到着&効能

 

さてさて本日の午前中やっとの事で

到着しました

 

f:id:nz__m:20161231132929j:image

 

中身はこんな感じです

 

左から昼食前 夕食前 就寝前 

 

調べてみると昼食前赤色の小粒が利尿剤

緑白カプセルがジプトラミン(食欲を抑えてくれるもの)←吐き気喉の圧迫感の原因

 

夕食前白糖衣錠甲状腺ホルモン

青白カプセルがジプトラミン(なぜ昼と色を変えたのかな)

 

就寝前うすだいだい大粒が下剤

コーラルピンク小粒が睡眠導入剤

 

かなって感じです合ってるとは

限らないのであとは各々お調べください

 

わたしは便秘持ちなので病院から

マグミット錠という便の保水作用を

もたらして排便しやすくなるという

お薬を頂いているので下剤は飲まず

MDとマグミットを飲みます

 

マグミットは下剤と違って収縮作用を

する訳では無いので腹痛が起こりにくく

学校や仕事でも安心かなと思います

ただ牛乳との相性が悪いというか

カルシウムをたくさん摂取する方が

マグミットを服用されると高カルシウム血症

というものになり腹痛下痢吐き気を催して

しまうみたいです

あとは鉄剤を毎日服用しているのですが

そちらとMDを一緒に飲んでも大丈夫か

どうかがまだわからないので調べてきます

 

注意する点は朝昼晩で飲むものじゃないってことですね昼夜寝る前なので

因みにヤンヒーは昼夜の2回だったかな?

ヤンヒーとMDの比較は色々な方が

なさっているのでそちらを参考に

 

 

そして20分前に昼前用を服用してみました

まだこれといった変化は無いですが

少し気になる程度で喉に圧迫感というか

喉少し腫れてない?って感じます

別に耐えられない訳では無いです

 

 

因みにeダイエット様は発送にあたって

追跡番号をすぐ教えてくれたりもし発送の

段階でトラブルがあって届かなかった場合

は会社負担で同じものをもう1度送って

いただけるらしいです

対応もとても丁寧で安心できました