到着待ち

 

因みに今回私が頼んだサイトは
eダイエット様です。
ラインでの注文が出来ると知り
そちらから購入しました。
対応、返信がとても早くて質問にも

丁寧にお答えしていただいたので
満足です。振込をしたのが12月14日

なのであと1週間位で届けばいいなと
気長に待っております。頼んだ物は

MDクリニックダイエットの通常版

(28日分)レベルは3です。

初めての挑戦だったので2と迷いましたが

2では効かないという口コミが目立ったので

3にしてみました。

 

目標としては1ヶ月で減量し、徐々に薬を

服用しなくてもリバウンドしないように

すること。ですかね、頑張ります。

生理中も体調が酷くなければ飲み続け、

休薬日は体調によってですが

後半2週間は2日に1回にする予定です。

 

備忘録が第1なので本当に感じたこと

だけを書き書きしますね。

因みに私が勝手に始めたブログですので

スポンサーがついたりなどは

決してありません。なんせ学生なので(笑)

勝手にいいこと悪いこと書いていきます。