読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

到着待ち

 

因みに今回私が頼んだサイトは
eダイエット様です。
ラインでの注文が出来ると知り
そちらから購入しました。
対応、返信がとても早くて質問にも

丁寧にお答えしていただいたので
満足です。振込をしたのが12月14日

なのであと1週間位で届けばいいなと
気長に待っております。頼んだ物は

MDクリニックダイエットの通常版

(28日分)レベルは3です。

初めての挑戦だったので2と迷いましたが

2では効かないという口コミが目立ったので

3にしてみました。

 

目標としては1ヶ月で減量し、徐々に薬を

服用しなくてもリバウンドしないように

すること。ですかね、頑張ります。

生理中も体調が酷くなければ飲み続け、

休薬日は体調によってですが

後半2週間は2日に1回にする予定です。

 

備忘録が第1なので本当に感じたこと

だけを書き書きしますね。

因みに私が勝手に始めたブログですので

スポンサーがついたりなどは

決してありません。なんせ学生なので(笑)

勝手にいいこと悪いこと書いていきます。