私について

 

当方は学生なのでダイエットを

するのは早い、又そこまで気にする

ことのない体重であることは

重々承知しております。

自己責任で行っているので批判等の

コメントはお受けできません

よろしくお願いします。

質問等ございましたらお気軽にコメント

していただければと思います。

できる限りお答えしたいと思います。

 

私は朝ご飯を食べないと

午前10時ぐらいに必ずお腹が

鳴ってしまいます。

なので朝ご飯は必ず食べ、また

おやつの時間におにぎりを食べる

ことがほとんど毎日です。

本当にお腹がなってしまうので

お腹がその時すいてなくても

食べています。

昼ご飯と夜ご飯は人並みに普通に

食べています。ご飯を抜くことは

ほとんどありません。

 

そんな私の開始前体重

53.3kg でした。今測ってきました。

因みに身長は161cmです。

体重を図る時間は夜の8時半で固定

させたいと思います。

(夜ご飯は済ませてから測ります)